よくある質問

FAQ

リブポート浜松町 オープン記念キャンペーン オープニングスタッフ募集中 03-3438-0757

リブポート浜松町について

あ立地について教えてください。

JR浜松町駅徒歩1分、都営浅草線・大江戸線大門駅より徒歩4分です。

いつから利用できますか。

2019年8月20日からです。

休業日はありますか。

コワーキングフロアは日曜、祝日、年末年始休業としております。プレミアムルーム等個室タイプは年末年始のみ休業としております。建物管理上、不定期で休館日を設ける場合があります。

営業時間を教えてください。

コワーキングフロアは9時~20時、プレミアムルーム等個室タイプは24時間入退室可能です。

喫煙スペースはありますか。

ご用意はございません。


サービスについて

どうしたら利用できますか。

会員制オフィスですので、入会手続き(申込、必要書類提出、会費等のお支払い)を経て会員登録後、ご利用開始となります。

料金とサービスを教えてください。

会員のタイプは次の4種類です。

①コワーキング会員
フリーアドレス席で営業時間中ご利用可。
②固定デスク会員
固定席を24時間ご利用可。施錠ができる個室ではありません。
③ルーム会員
施錠できる個室を24時間ご利用可。
④プレミアムルーム会員
警戒設定ができるセキュリティシステム付個室を24時間ご利用可。専用のラウンジ、仮眠スペースをご利用可。

オフィス家具は付いていますか。

デスク、椅子のご用意があります。個室に設置する棚は持ち込み可です。共用部に複合機を設置しております。印刷費は別途料金となります。

法人登記はできますか。

オプションの「法人登記利用サービス」をご契約者様はご利用可能です。ご利用に限りがあり、契約には当社所定の審査があります。

住所を名刺等に印刷はできますか。

個室契約者様、法人登記利用サービス契約者様、郵便受け契約者様は、名刺等へ当施設の住所を表記できます。

共益費には何が含まれますか。

共益費は、電気、水道、清掃費用等の料金です。


手続きについて

申込開始はいつからですか。

6月中旬開始を予定しています。

初期費用を教えてください。

入会金(契約時)+当月・翌月分月会費+共益費です。オプション利用に応じて追加料金が必要となります。コワーキング会員は共益費は掛かりません。

オプションサービスには何がありますか。

ロッカー、トランクルーム、郵便受け、法人登記サービス、会議室、スタジオをご用意しています。なお、それぞれご利用数に限りがあります。

見学できますか。

いつでも見学可能です。(要予約)

法人契約はできますか。

できます。商業登記簿謄本、代表者印鑑登録証明書、事業計画書等をご提出いただきます。

支払い方法について教えてください。

クレジットカードまたは口座振替のみとなります。

クレジットカードは利用できますか。

できます。