よくある質問
FAQ
リブポート浜松町について
立地について教えてください。
JR浜松町駅徒歩1分、都営浅草線・大江戸線大門駅より徒歩4分です。
いつから利用できますか。
2019年8月20日からです。
休業日はありますか。
コワーキングフロアは日曜、祝日、年末年始休業としております。プレミアムルーム等個室タイプは年末年始のみ休業としております。建物管理上、不定期で休館日を設ける場合があります。
営業時間を教えてください。
コワーキングフロアは9時~20時、プレミアムルーム等個室タイプは24時間入退室可能です。
喫煙スペースはありますか。
ご用意はございません。
サービスについて
どうしたら利用できますか。
会員制オフィスですので、入会手続き(申込、必要書類提出、会費等のお支払い)を経て会員登録後、ご利用開始となります。
料金とサービスを教えてください。
会員のタイプは次の4種類です。
- ①コワーキング会員
- フリーアドレス席で営業時間中ご利用可。
- ②固定デスク会員
- 固定席を24時間ご利用可。施錠ができる個室ではありません。
- ③ルーム会員
- 施錠できる個室を24時間ご利用可。
- ④プレミアムルーム会員
- 警戒設定ができるセキュリティシステム付個室を24時間ご利用可。専用のラウンジ、仮眠スペースをご利用可。
オフィス家具は付いていますか。
デスク、椅子のご用意があります。個室に設置する棚は持ち込み可です。共用部に複合機を設置しております。印刷費は別途料金となります。
法人登記はできますか。
オプションの「法人登記利用サービス」をご契約者様はご利用可能です。ご利用に限りがあり、契約には当社所定の審査があります。
住所を名刺等に印刷はできますか。
個室契約者様、法人登記利用サービス契約者様、郵便受け契約者様は、名刺等へ当施設の住所を表記できます。
共益費には何が含まれますか。
共益費は、電気、水道、清掃費用等の料金です。
手続きについて
申込開始はいつからですか。
6月中旬開始を予定しています。
初期費用を教えてください。
入会金(契約時)+当月・翌月分月会費+共益費です。オプション利用に応じて追加料金が必要となります。コワーキング会員は共益費は掛かりません。
オプションサービスには何がありますか。
ロッカー、トランクルーム、郵便受け、法人登記サービス、会議室、スタジオをご用意しています。なお、それぞれご利用数に限りがあります。
見学できますか。
いつでも見学可能です。(要予約)
法人契約はできますか。
できます。商業登記簿謄本、代表者印鑑登録証明書、事業計画書等をご提出いただきます。
支払い方法について教えてください。
クレジットカードまたは口座振替のみとなります。
クレジットカードは利用できますか。
できます。