会員インタビュー

INTERVIEW

浜松町会議室

お客様とともに、進化×深化

プロフィール

「客人第一」ーすべてはお客様のためにー
http://www.yasuda-fw.co.jp/
安田不動産株式会社の技術部門を分社化し平成23年12月に営業を開始。不動産から建築関連、オフィス関連、オーナー様のサポートなど多岐にわたる事業でお客様や時代のニーズを的確にとらえ成長著しい企業。

まずは会社の事業についてお聞かせください。

主にオフィスの企画や設計、工事の請負を行っています。お洒落で洗練されたデザイン、機能的で使いやすい設計など様々なご要望にお応えすべく経験と知識を駆使してお客様の夢をカタチにするお手伝いをしています。また「ものづくり」の最終工程としてお客様のイメージ通りの空間を共につくり上げており、品質・安全はもちろんのこと万全のアフターサービス体制で安心も併せてご提供しています。

シェアオフィスも空間を大事にしているので「夢をカタチに」という言葉はとても心強いですね。ではリブポート品川を選んだきっかけを教えてください。

今後、当社でもリブポート品川のようなシェアオフィスをつくっていく機会が増えてくると考えております。色々な案件での企画設計に役立てていきたいと思い、こちらに入居を決めました。

リブポート品川CW

リブポート品川は皆様が快適に過ごせるようデザインにこだわっているので是非お役に立てたらと思います!実際にご利用されていかがでしょうか?

現在、リブポート品川では個室を利用させていただいております。会社にいると声をかけられて作業が止まってしまうこともあるのですが、個室だと集中して仕事に取り組めるのが良い点です。また、当社のお客様が湾岸地域に多く、今までは一度会社に戻らないと仕事が出来なかったのですが、リブポート品川を利用することで戻らずとも仕事が進められ、直帰も出来るというのもメリットと感じています。

リブポート品川PB

第二の拠点としてご活用いただき大変うれしく思います。それでは最後に一言お願いします!

在宅ワークも増えてきているのですが、家だとずっと仕事に集中するのが難しいので、家の近所にもリブポート品川のような場所があると良いなと常々感じています。

ご協力ありがとうございました!