会員インタビュー

INTERVIEW

松戸空き室照会

信頼関係を第一に

プロフィール

2020年からご利用のルーム会員。
工場内の環境・省力化・動力設備の提供会社。
平玄株式会社 FA 環境 エネルギー:::HOME::: (heigen.co.jp)

まずは事業内容についてお聞かせください。

国内外の工場向け機械設備商社です。

リブポート浜松町を選んだきっかけと理由を教えてください。

利便性とおしゃれで明るい外観。
それに橋本さん(マネージャー)の熱意!

マネージャーの熱意も選ぶきっかけの一つとなったのですね!嬉しいお言葉をありがとうございます!

実際に利用してみていかがですか? またリブポートの好きなところがありましたら教えてください。

実際に利用してみて快適です!                                 

好きなところはスタッフの方の和やかな雰囲気です。

ありがとうございます!私たちスタッフも平玄さんとお話するととても明るい気持ちになれます(^^)

次は会社についてですが、経営をする中で大切にされているところは何ですか?

メーカー様とユーザー様がお互いに信頼関係を築いて頂くことが、最終的なゴールだと考えています。 

お互いに信頼関係を築いていく…経営に関わらずお仕事する上でとても大切ですよね。素敵なお考えを教えていただきありがとうございます。

シェアオフィスでマッチしたい業種はありますか?

工場向け設備のメーカー様です。

最後に一言お願いします。

リブポートさんのお陰で不要なストレスなく仕事に励ませて頂いています。

いつもありがとうございます!

たくさんの有難いお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います!ご協力ありがとうございました!