お知らせ

NEWS

松戸空き室照会

ドロップイン利用再開のお知らせ

お知らせ

2021.02.22
平素より大変お世話になっております。
リブポート品川では、新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言期間中のドロップイン受付を一時中止しておりましたが、
2月22日(月)より再開することと致しました。

下記の取組に加え、混雑時は入場制限等の対応をさせていただきます。
姉妹店のリブポート浜松町につきましては、3月5日(金)まで引き続きドロップイン利用を中止しております。

リブポート品川では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、
下記項目等を徹底し取り組んで参ります。


【当館の取組】

・スタッフのマスク着用、毎日の検温、定期的なアルコール消毒の徹底
・ビジター様の検温、海外渡航履歴の確認
・アルコール消毒による除菌(手指、手すり、ドアノブ、手の触れやすい箇所、貸出物返却後)
・室内の換気
・席数の削減
・飛沫防止パーテーションの設置、貸出
・次亜塩素酸を使用した空間除菌脱臭機の設置
・会議室への卓上空気清浄機の設置
・感染者発生の場合の速やかな情報共有

※上記内容は政府等の指針により変更する場合がございます。


【お客様へのお願い】

①次の項目に該当する方のご利用はお控えいただきますようお願い申し上げます。

・ご利用時点において体調面に問題がある方
・2週間以内に海外渡航履歴がある方

②ご利用者様へ下記事項のご協力をお願い申し上げます。

・館内でのマスクの着用
・ご入館時(外出から戻る場合を含む)の手指のアルコール洗浄の徹底
・ソーシャルディスタンシングのご協力
・ご利用日より2週間以内に新型コロナウィルスに感染した場合、または類似の症状が疑われる場合は、早急に当館までご連絡ください。

③当館で新型コロナウイルス感染者が発生した場合、保健所の指導に基づき速やかに措置を実施致します。

保健所より休館の要請があった場合、または措置内容によっては臨時休館をし、皆様が安心してご利用いただけるよう再開に向けて努めて参ります。


【お問合せおよび新型コロナウイルス感染時のご連絡先】

リブポート品川(受付時間:9時~18時)
TEL: 03-6810-3043
Mail: shinagawa@libport.jp
 

ご不明な点等ございましたら、店舗までお問い合わせください。
何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

一覧を見る