お知らせ

NEWS

浜松町会議室

緊急事態宣言再延長下での営業に関するお知らせ(浜松町)

お知らせ

2021.03.09
この度、政府からの緊急事態宣言の延長を受け、リブポート浜松町では3月20日(土)までドロップインサービスの中止を延長いたします。

リブポート会員様は通常通りご利用頂けます。ゲスト様は少人数でのご利用をご協力頂けますようお願い申し上げます。

引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、下記項目等を徹底し取り組んで参ります。

【当館の取組】
・スタッフのマスク着用、毎日の検温、定期的なアルコール消毒の徹底
・ビジター様の検温、海外渡航履歴の確認
・アルコール消毒による除菌
 手指、手すり、ドアノブ、手の触れやすい箇所、貸出物返却後
・室内の換気
・席数の削減
・飛沫防止パーテーションの設置、貸出
・次亜塩素酸を使用した空間除菌脱臭機の設置
・会議室への卓上空気清浄機の設置
・感染者発生の場合の速やかな情報共有
※上記内容は政府等の指針により変更する場合がございます。

【お客様へのお願い】
①次の項目に該当する方のご利用はお控えいただきますようお願い申し上げます。
・ご利用時点において体調面に問題がある方
・2週間以内に海外渡航履歴がある方

②ご利用者様へ下記事項のご協力をお願い申し上げます。
・館内でのマスクの着用
・ご入館時(外出から戻る場合を含む)の手指のアルコール洗浄の徹底
・ソーシャルディスタンシングのご協力
・ご利用日より2週間以内に新型コロナウィルスに感染した場合、または類似の症状が疑われる場合は、早急に当館までご連絡ください。

③当館で新型コロナウイルス感染者が発生した場合、保健所の指導に基づき速やかに措置を実施致します。保健所より休館の要請があった場合または措置内容によっては臨時休館をし、皆様が安心してご利用いただけるよう再開に向けて努めて参ります。

【お問合せおよび新型コロナウイルス感染時のご連絡先】
リブポート浜松町
TEL: 03-3438-0757
(電話受付 平日9:00~18:00)
Mail: hamamatsucho@libport.jp

皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

一覧を見る