リブポート品川プラン

PLAN

松戸空き室照会

VISITOR

ドロップイン

設備が整ったコワーキングスペースをビジターとして一時利用いただけます。
事前予約・会員登録・入会金不要ですので、お気軽にご来店ください。
コワーキングスペース内の備品も無料で利用可能。

プラン名 料金(税込) 利用可能時間 利用可能エリア
1時間ドロップイン 550円 平日9:00~17:30 コワーキングエリア
2時間ドロップイン 1,100円
3時間ドロップイン 1,650円
1DAYドロップイン 2,750円 平日9:00~23:00

※最終受付時間は17:30となります。

MONTHLY MEMBERS

※価格は税込表示

月額プラン

会員種別 コワーキング会員 プライベートブース会員 プロジェクトルーム会員 アドレス会員
利用可能時間* 月~土 7:30~23:00 定休日 日・祝日
利用可能エリア コワーキングエリア プライベートブース
空席時コワーキングエリア
プロジェクトルーム
空席時コワーキングエリア
コワーキングエリア
入会金 22,000円 各店ページの空室情報
ご確認ください
44,000円
退去時
クリーニング費用
- 月会費の1か月分 月会費の1か月分 -
月会費 22,000円 各店ページの空室情報
ご確認ください
44,000円
共益費月額 - (1人用)11,000円
(2人用)13,200円
各店ページの空室情報
ご確認ください
-
*利用可能時間について
プライベートブース会員・プロジェクトルーム会員の方はご利用前に「時間外利用申請書」を受付時間内にご提出いただくことで、23時以降の深夜および日・祝のご利用が可能となっております。
ご契約のルーム内のみのご利用となり、イーストラウンジ・ウエストコワーキング席はクローズしております。

基本料金に含まれるもの

会員種別 コワーキング会員 プライベートブース会員 プロジェクトルーム会員 アドレス会員
固定席 × ×
デスクチェア
(備付の有無)
無料高速Wi-fi
高速有線LAN
※TELブース内のみ

※TELブース内のみ
電源コンセント
ホワイトボード
※共用

※共用

※専用あり

※共用
空調費・水光熱費
清掃費
セキュリティシステム × シリンダー錠 電子ロック ×
専用ラウンジ
仮眠スペース

オプションサービス

会員種別 コワーキング会員 プライベートブース会員 プロジェクトルーム会員 アドレス会員
法人登記 × 5,500円 5,500円 月会費に含む
ロッカー
(郵便受けとしても利用可)
2,200円 月会費に含む 月会費に含む 月会費に含む

付帯施設利用料金

会員種別 コワーキング会員 プライベートブース会員 プロジェクトルーム会員 アドレス会員
会議室(1・2) (8人用)1,650円/30分
※1・2を連結し1会議室として利用可。料金は2会議室料金。
会議室定額プラン 16,500円/月10時間
33,000円/月20時間

その他サービス

会員種別 コワーキング会員 プライベートブース会員 プロジェクトルーム会員 アドレス会員
有人受付 平日 9:00~17:30
浜松町・新横浜・松戸との
相互利用
無料
※新横浜・松戸は別途専用アプリが必要です。
名刺等への住所記載 ロッカー契約時のみ〇
不在時の宅配受取 ロッカー契約時のみ〇
郵便物定期転送
サービス
ロッカー契約時のみ〇 ①月1回(毎月10日発送) 2,200円+レターパック代370円/枚
②月2回(毎月10日、25日発送) 3,300円+レターパック代370円/枚
宅配集荷・転送
サービス
ロッカー契約時のみ〇 手数料220円/件、別途送料

スペースレンタル

レンタル料
(円/時間)
マイク・スピーカー・プロジェクター利用 飲食物持込 シェアオフィス営業
【平日】
カフェエリア貸切
9:00~11:00
14:00~20:00
16,500円~/時 9:00~17:00まで×
17:00~20:00まで○
(音量の上限設定有)
【土曜日】
カフェエリア貸切
9:00~20:00
18,700円~/時
(音量の上限設定有)
【日・祝】
カフェエリア貸切
9:00~20:00
22,000円~/時 ×
貸出備品
(料金内)

椅子(約30脚)、カフェテーブル(約10台)、ラウンジソファー、プロジェクター、スクリーン(120インチ)、マイク(3本内1本はピンマイク)、スピーカー、ポインター、ホワイトボード、検温器

坪数 カフェテリア:約19.36坪
別途料金 控室(4,950円/時間)、当社側でテーブル・椅子のレイアウト変更の場合(ご利用料金に+3,300円)、時間貸駐車場(300円/30分)※日祝別途料金
注意事項・その他
  • ご利用希望日の3週間前までに所定の申込フォームをご提出をお願いいたします。
  • 本スペースレンタルエリアはシェアオフィス内の一部であるため、シェアオフィス営業時間帯は音量の上限設定がございます。
  • スペースレンタルエリア以外への立入はご遠慮ください(控室のご利用は除く)
  • 当日の延長料金は時間あたりの単価の30%増しとなります。
  • 45ℓ以上を超えるゴミの量が想定される場合は事前にご相談下さい。
  • イベント内容によっては、お断りする場合がございます。

撮影利用

会員

平日 撮影利用料 撮影可能場所 その他発生する費用
9:00~18:00 無料 コワーキングスペース
会議室
ゲストドロップイン:550円/H~
会議室:3,300円/H
土曜日・日曜日・祝日 撮影利用料 撮影可能場所 その他発生する費用
9:00~18:00 8,800円/H コワーキングスペース
会議室
ゲストドロップイン:550円/H~
会議室:3,300円/H

※土日祝にゲストの方がドロップインされる場合は、会員同伴必須・事前連絡必須となります。

※コワーキングスペースにおけるフラッシュを焚いての撮影は土日祝のみ可能です。

※コワーキングスペースにおける撮影は最大2時間とさせていただきます (準備・片付け時間含む)。

※ブース・ルーム会員様のご契約ルームでの撮影は7:30~23:00可能 (撮影利用料なし・日祝は時間外利用申請のご提出必須)。

ビジター

平日 撮影利用料 撮影可能場所 その他発生する費用
9:00~11:00 8,800円/H コワーキングスペース
会議室
コワーキングスペース:1名550円/H~
会議室:4,950円/H
11:00~14:00 4,400円/H 会議室 会議室:4,950円/H
14:00~18:00 8,800円/H コワーキングスペース
会議室
ゲストドロップイン:550円/H~
会議室:4,950円/H
土曜日・日曜日・祝日 撮影利用料 撮影可能場所 その他発生する費用
9:00~18:00 13,200円/H コワーキングスペース
会議室
ゲストドロップイン:550円/H~
会議室:4,950円/H

※コワーキングスペースにおけるフラッシュを焚いての撮影は土日祝のみ可能です。

※コワーキングスペースにおける撮影は最大2時間とさせていただきます (準備・片付け時間含む)。

注意事項

  • ご利用希望日の1週間前までに「撮影許可届出書」「作業届」のご提出をお願いいたします。
    ※【会員】ご契約ルーム内での撮影には届出書の提出は不要ですが、共用部の写り込みがある際はご提出をお願いいたします。
  • 会社案内や社内報の撮影のみ可能であり、ドラマや映画、CM撮影等はお断りしております。
  • 撮影機材など台車を使用しての搬入搬出がある場合は事前にお知らせください。
  • 背景に他利用者の写り込みが無いようお気を付けください。
  • 撮影時シャッター音や話声など他利用者へのご配慮をお願いいたします。
  • 外部業者による撮影は申請者の責任の下実施をお願いいたします。
  • 会議室での撮影は他の予約が入っていない場合のみ可能となります。
  • 「撮影許可届出書」のご提出後にキャンセルをされる場合は次の通りキャンセル料が発生いたします。
    予約日時の24時間前まで:0% 24時間以内:料金の30%
  • お支払いは当日リブポート受付にて現金または各種キャッシュレス決済をお願いしております。